2023年3月11日号。<干支一周と備えと貧乏と / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第一三四回「コロナ日記・その9~So it goes.」:東良美季>

<干支一周と備えと貧乏と / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第一三四回「コロナ日記・その9~So it goes.」:東良美季>

5時起床、秋田の家。
おはようございます。n_wakaこと若松尚利です。
皆さんはどのような土曜日をお過ごしでしょうか?

先週のメールをお送りしたあと、こちらのイベントに参加。

<八王子のレンタルスペースで「マニeカフェ」イベント 店主追悼で1日限定復活>
https://hachioji.keizai.biz/headline/3560/

八王子でいろんな人との縁をつないでくれた通称「マニさん」追悼で、5年前に閉店したお店が1日限りの復活。現オーナーのご厚意もあって、ほぼ当時のままの店内で懐かしい面々と再会し、めちゃくちゃ呑んで、ふらふらと八王子の家に午前様で。
熟睡すると、確実に寝坊するのであえて床で寝て、朝イチの飛行機で秋田に戻ってきました。
昨日はボンズ2号こと次男の幼稚園の卒園式。あとはバタバタと過ごしております。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!