2023年3月15日号。<強い気持ち熱い気持ちをチャージ! T-1 >

2023年3月15日号。<強い気持ち熱い気持ちをチャージ! T-1 >

おはようございます。
T-1です。

来週あたりに告知を開始しようと思いますが、今月末3/31、4/1と大阪でカルチャーイベントを急遽開催するべく動いております。
なので、2月に引き続き相変わらずドタバタしております。こういう生活がずーっと続いていくのかと思うと、毎度毎度ほぼゼロからの立ち上げ仕事なので、かなりの気合と気力が求められますが、仕事があるのはありがたいことだと、いろいろ分かち合える(実際は痛みを分散したい?!)仲間を増やしつつ日々頑張っております。我がTASKO小さいながらも今年は4月から新卒3名。中途1名の入社が決定。そんなに仕事あったっけ?と不安になります。となるとまたその分仕事を取りにいかねばならず・・・。この石は勝手に転がっているのか、一生懸命転がしているのか、転がしているならなんで転がしているのか、なんとも自分でもよくわかりません。しかし、今現時点の3月は、2月の長距離走をしながら、バドミントンしたりけん玉をするような複合的障害物長距離走な状態に比べては全然まし。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!