2023年4月26日号。<桜咲く!季節は暖かく自転車の思い出。 T-1 >

2023年4月26日号。<桜咲く!季節は暖かく自転車の思い出。 T-1 >

おはようございます。
T-1です。
昨晩の『新・血気酒会』vol.133 「統一地方選で何が起きた?」は短い時間で駆け足でしたが、各地域の特色や地域事情、公明党の思惑違いなどなどなかなかに興味深く面白かったです。ポリティカルコーディネーター高橋ヨロンさんの面目躍如でしたね!
今回の配信には選挙戦を戦った当事者、秋田市議選に出たn_wakaこと若松さんもズームで参加してくれていましたが、終始当選の安堵と達成感でどうしても表情が緩んでしまうのはご愛嬌。自分で気づいて一生懸命まじめな顔にしようとしていましたが、どうしても笑顔になってしまうのはそれほど大変だったからでしょう。若松さんの当選報告と総括で「最後から最後まで不安で仕方なかった」というのは、たった数日一緒に選挙活動しただけで必死さが伝わってきましたから、嘘じゃない。それに対して、若松さんのご子息ボンズ一号は「父さんは受かると思っていた」という言葉には大感動です。配信中画面の後ろのほうでは奥様が我関せずとキッチン仕事をされていましたが、選挙中は完全バックアップで、ビラ配りにウグイス嬢まで。ほんと家族全員でよく頑張ったものです。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!