2026年10月14日号。<人間五十年 油のあるなしくらぶれば。ミサイル、ドローンで殺し合い。アブラの国の人たちよ。楽しくいこ! T-1 >

2026年10月14日号。<人間五十年 油のあるなしくらぶれば。ミサイル、ドローンで殺し合い。アブラの国の人たちよ。楽しくいこ! T-1 >

おはようございます。
T-1です。

大阪関西万博が終わってから早1年が経ちました。
年を重ねると、1年が年々早くなっていきます。
T-1は10月11日で50歳と相成りました。せっかくのメモリアルな誕生日もしっかりとイベント現場で働かせていただき、撤収後のお疲れさん会で、一回りも二回りも年下の後輩たちから軽く一言「おめでとうございまーす」と乾杯してもらうという祝賀感ゼロの誕生日でした。「あっという間に50なっちゃったわー」とこちらも軽く、その場では言ったのですが、若者と比べると、あんなことやこんなこといろいろと経験したり、世界の移り変わりや出来事も見ているので、ずいぶん長く生きたもんだなーとちょっと思うところもあったりしたのでした。それでも100歳まで生きるとなるとまだ半分、どんな後半戦となるのか。自分は、世界はどうなるのか。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!