2020年10月29日号。<一芸百芸 ~教育こそが格差を拡大し、民主主義を破壊する~:水島二圭>

<一芸百芸 ~教育こそが格差を拡大し、民主主義を破壊する~:水島二圭>

 おはようございます。ヨロンです。

 昨日は友人の渋谷区議会議員が「ホームページを直したい」ということで打ち合わせに来たので、いろいろと要望を聞き、そのままネット対談番組『ヨロンブス』の久々の収録を行いました。
 この『ヨロンブス』は、私がほぼ趣味で始めたものですが、第一回目が橋本岳衆議院議員。そして、大塚耕平参議院議員、平将明衆議院議員、蓮舫参議院議員、石井苗子参議院議員、佐藤知一神奈川県議会議員といった政治家や、高野登アニキ、中村淳彦さん、瀬尾傑さん、コースケ、元グラビアアイドルの小阪有花さん、ミス・ユニバース・ジャパンの原綾子さん、「お寺の掲示板」の江田智昭さん……などなど。多種多彩な方々を迎えてきました。
https://radiovj.jp/category/yoronbus/
 今まではライブ配信がメインだったのですが、数回前から収録メインとなり、今回からは収録のみとしました。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!