2021年1月1日号。<継続していく時の中で、いつでもスタートできる自分を>

<継続していく時の中で、いつでもスタートできる自分を>

 2021年。波乱の幕開けを感じさせる朝ですが、みなさんはどのような新年を迎えられているでしょうか。

 東京で1337人、全国で4500人超という新型コロナウイルス感染者数が発表された大晦日。それでも、そう簡単にはいつもの正月を変えられない、という人も多いことでしょう。

 日が変わり、新年になるとともに、菅首相の年頭所感が発表となりました。

<菅首相が年頭所感 「皆さまと未曽有の国難を乗り越える」>
https://www.sankei.com/politics/news/210101/plt2101010002-n1.html
<新型コロナウイルスの感染拡大が続き、経済状況も依然厳しい中、まずはこれ以上の感染拡大を食い止めるべく、政府として全力を尽くしてまいります。>
「所感」なので、具体的なことは望みませんが、やはり力強いことばを聞きたかった国民も多かったのでは。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン