2021年1月31日号。<あこがれの「さんふらわあ号」T-1乗船記。 /【タフでなければ生きていけない。優しくなれなければ生きている資格がない】漆嶋稔>

2021年1月31日号。<あこがれの「さんふらわあ号」T-1乗船記。/【タフでなければ生きていけない。優しくなれなければ生きている資格がない】漆嶋稔>

先週の木曜日号は、深夜初のフェリーで北海道に行かないといけなかったため、予約配信というものでお送りさせていただいた。
無事届いたようで、ヨロンさんからも「やればできんじゃん!」という、良く分からない称賛が送られてきた。
勝谷さんと一緒にされては困る。こっちはまあまあITも使いこなせる若者なのだから!誠論酔藝内執筆陣の中ではたぶん最年少。
読者の方々からも、実はいろいろと感想を頂いた。しっかり関連資料を読ませていただき勉強させていただいたり、ほめられて気分良くしたりさせていただいている。お返事を帰りのフェリーで書くつもりだ。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!