2021年5月12日号。<勝手に優先される人と徹夜で並ぶ人 / 覚悟と戦略 / 内閣法制局って何者 第2話 最初は愛国官庁だった:倉山満>

<勝手に優先される人と徹夜で並ぶ人 / 覚悟と戦略 / 内閣法制局って何者 第2話 最初は愛国官庁だった:倉山満>


 おはようございます。ヨロンです。

 横浜マラソンにエントリーしてしまいました。
 一昨年に出場したときは、折返しまでは好調で「これは4時間台狙えるか」と思っていたのに、25キロ地点で高速道路に乗ったあたりから調子が狂いだし失速。日陰のないコンクリート上でどんどん体力が奪われていき、30キロ過ぎたら脚だけでなく全身が痛み、歩くのもしんどい。最後は脚を引きずるように5時間半でゴールとなったのでした。

 それでも目標の6時間以内というのはクリアできたので、これでやめれば良いものを、どうしても「もっとやれたのに」という悔いが残ってしまい、凝りもせずエントリーしてしまった次第。
 エントリーしたと言っても、抽選に残らなければなりません。私は横浜市民の「地元優先枠」で応募したのですが、前回も優先枠では落ちてその後の一般枠で拾われたので、今回はどうなるか。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!