2022年2月11日号。<メダルを超えた記憶に残る演技 / 三耕探究(第72回)「クーデンホーフ・カレルギー」:大塚耕平>

<メダルを超えた記憶に残る演技 / 三耕探究(第72回)「クーデンホーフ・カレルギー」:大塚耕平>

 おはようございます。ヨロンです。

 都内は、2センチ程度の積雪で済みました。
 昨日の午後は都心でも大粒の雪が降っていましたが、見てすぐに「これは積もらないだろうな」と思えるようなもので、交通機関の乱れもありませんでした。
 今朝は路面の凍結が心配されていますが、朝6時の時点で気温は0度を上回っているので、日陰を注意するくらいで良さそうです。

 オリンピックではやはりメダルを期待してしまうのが本音だと思いますが、期待する割に誰がどんなメダルを獲ったか覚えていないものですよね。それでも、メダルを超えた勝負や演技は記憶に残ります。まさに昨日の羽生結弦選手がそうでした。こちらで、その演技が見られます。
<羽生結弦に場内喝采 クワッドアクセルに挑戦したフリーの演技>
https://www.gorin.jp/video/6296683470001/

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!