2022年2月16日号。<健康第一。ロシアの健康状態が悪すぎる。T-1>

2022年2月16日号。<健康第一。ロシアの健康状態が悪すぎる。T-1>

おはようございます。
T-1です。

昨日は年に一度の健康診断に行ってまいりました。
もう働き出してかれこれ20年毎年受けております。かの悪名高き吉本興業さんも健康診断は受けさせてくれました。入った当時はとんでもなくムチャクチャな労働環境だった(他の会社のことは知らない!)と思いますが、とにかく人間が一番大事な資本である芸能界ですから健康については大事なところだったのでしょう。まあ先輩の方々は「血糖値の値がヤバくて焼酎しか飲めない体になってしまった」とか「ストレスでこのままだと心臓が止まるらしい」「今年もエイズじゃなかった!(わざわざオプション検査!)」とかとか、ほぼムチャクチャな生活と不健康自慢ネタ作りのために受けているような感じでした! とにかく立派な会社に入れていただいたおかげで、健康診断を受けるのもベテランの域ですが、いつまでたっても血液採取は慣れないし、バリウムもつらい、しかも別に健康診断を受けたところで健康になるわけでもないのですが、毎年区切りをつけるぐらいの気持ちで毎年やっております。
自分の生活を見返したり、健康と言うものを意識するだけでも良いのかなと言う感じです。
血液検査の結果は後日ですが、とりあえず視力は1.5をキープし、体重の増減もなく見た目は大丈夫そうです。
あとはバリウム混じりの排便をしたら、今年もスッキリ一区切りついたと言う感じです。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!