2022年2月27日号。<話題はコロナからウクライナへ。T-1/ 【小説『鈴木課長、中国へ行く』:「第四章 鈴木課長、交渉難航す(上)」】 漆嶋稔>

2022年2月27日号。<話題はコロナからウクライナへ。T-1 / 【小説『鈴木課長、中国へ行く』:「第四章 鈴木課長、交渉難航す(上)」】 漆嶋稔>

おはようございます。
T-1です。
2月最後の日曜日です。さすが3日少ないのであっという間でした。
今日はこのあと板橋区のホールで舞台現場にいきます。
今週火曜日にPCR検査をし、もし陽性だったら代わりの人に行ってもらわなければいけないので、ドキドキでしたが、陰性の結果を木曜日に無事受け取り、晴れて出動できるという次第です。
最近は仕事を受ける際、もし自分がいけなかった時のために予備人員の確保を考えなければいけません。誰でも代わりができるという訳ではなく、ある程度同種のスキルを持っている人が必要だったりで、四苦八苦している感じです。社内でも他の部署のヘルプにいけるように技能の共有化を始めだしました。
ある意味これはちょっと不幸中の幸いで良い面もあるのですが、やっぱり大変は大変です。
無症状なのに・・・。役に立たないかもしれないこのハラハラとまだ当分付き合わないといけないのはかなりストレスです。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!