2022年9月8日号。<「理屈じゃねえんだ」…いや、理屈が大事です/ 「日銀総裁人事をめぐる暗闘」:倉山満>

<「理屈じゃねえんだ」…いや、理屈が大事です / 「日銀総裁人事をめぐる暗闘」:倉山満>

 おはようございます。ヨロンです。

 今日は茅ヶ崎で撮影があるのですが、屋外でやろうとしたところ、雨の予報となっています。想定はしていたものの、ここまで雨男の本領発揮となると、外に出ない方が良いのではないかと自分を呪いたくなってしまいます。とりあえず、雨対策をして行きますが、どうなるか。

 T-1君が飲み過ぎを反省しているような、そうでもないようなよくわからないことを書いていましたが、確かによく飲みました。
 3時間近くの配信が終わってもまだ飲み続け、都電の終電に駆け込み、王子で南北線に乗り換えました。日付が変わるころ永田町に着いたので、私は降りて半蔵門線に乗り換えたのですが、T-1君はベロベロに酔ったまま「ボクはどうすればいいんですかあ」と叫びながら南北線に乗ったまま目黒方面に向かっていきました。とりあえず、警察のお世話にならずに帰宅できたようで良かったです。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!