2022年12月6日号。<読みが大事 / 花房観音の輝いていない日々 第99回>

<読みが大事 / 花房観音の輝いていない日々 第99回>

 おはようございます。ヨロンです。

 昨日は失礼しました。配信時刻がT-1君なみの遅さになってしまい、焦っていてタイトルを間違えました。

 勝谷邸福袋企画では多くのご参加をいただき感謝いたします。
 昨日の午後の段階で売り切れてしまいました。購入が叶わなかった方、誠に申し訳ありませんでした。実は、T-1君は「結構売れるんちゃいますか?」と言っていたのですが、私は「いや、10セットくらいだろう」と言っていて、完全に読み誤りました。
 勝谷さんの「俺もまだまだイケるな」という高笑いが聞こえてくるようです。

 追加入荷要望もいただいていまして、同じようなセットはもう無いのですが、別のもので用意できるかT-1君と検討します。ちなみに、ハードウェアはまだいろいろありますが、送るのが大変なのです。
 決まりましたら、またメルマガで告知しますが、現時点で希望される方はこちらのページの「再入荷通知を希望する」のボタンからメールアドレスを入れておいていただけますでしょうか。
https://online.skyvoice.cloud/items/69588683
 すべてのご要望に応えることはできないかもしれませんが、もし用意できましたら優先的にご連絡いたします。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!