2022年12月8日号。<宮台真司さん復活 / ソニー傘下企業の「VAR技術」に期待 / 「女系天皇容認論者、撲滅します」:倉山満>

<宮台真司さん復活 / ソニー傘下企業の「VAR技術」に期待 / 「女系天皇容認論者、撲滅します」:倉山満>

 おはようございます。ヨロンです。

 最初にお知らせです。
 10日の京都イベントは、最大定員25名のところ、いっぱいになってしまったので、募集を停止すると連絡がありました。
 他の日はまだかなり余裕があるので、希望される方はぜひ日を改めてご参加ください。

不肖・宮嶋 最後の戦場~ウクライナの真実~写真展
http://tokijiku-kyoto.com/?p=1188

 お知らせしておいて申し訳ないのですが、昨夜発熱してしまいました。
 長野が暑かったり寒かったりして着るものが難しく、Tシャツで作業していたら寒くて、震えながらパーカーを着てから汗をかいて脱ぐ、というようなことをやっていました。
 実家の問題も結局決裂する状況となり(後日機会があればご説明します)、失意の中車を運転して、上田から横浜の自宅まで帰ってきたのですが、朝感じていた悪寒が「ヤバいかも」というレベルになったので、測ったところ 37.4℃でした。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!