2022年12月15日号。<前立腺肥大の検査に朗報? / やはり茶番か / 「我らが女神・高市早苗様(キリッ)」:倉山満>

<前立腺肥大の検査に朗報? / やはり茶番か / 「我らが女神・高市早苗様(キリッ)」:倉山満>

 おはようございます。ヨロンです。

 半蔵門で朝を迎えています。日差しは穏やかですが、窓を開けたときに入ってくる冷えた空気から、ピン、とした緊張感が感じられます。
 師走ももう半分が過ぎてしまいました。さすが師走、などと言っていられないくらい慌ただしい日々を過ごしています。

 体調をご心配いただくメールもいただいています。ありがとうございます。すべて目を通してはいるのですが、お返事出来ておらず申し訳ありません。
 体調は、咳が少し残っていて、喉にわずかに違和感があり、食欲が落ちているくらいで、特に問題はありません。熱は36.0°あたりをうろちょろしていて、血中酸素濃度は97%を維持しています。

 18日に京都行きを予定して連絡を始めたところだったのですが、実は濃厚接触者になってしまい、体調も万全でないことから断念しました。可能であれば、年明けにオフ会を行いたいと考えていますので、決まり次第ご連絡します。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!