2023年2月27日号。<フルマラソンを完走する巨漢 / ウクライナ紛争で停戦を呼びかける中国と欧米諸国の思惑は>

<フルマラソンを完走する巨漢 /  ウクライナ紛争で停戦を呼びかける中国と欧米諸国の思惑は>

 おはようございます。ヨロンです。

 2月が早く終わるのをすっかり忘れていて、月末の経理関連作業で焦っています。
 今朝は、カーテンを開けるときにふわっと暖かさを感じました。今日は全国的に晴れのところが多いようです。今週はぐっと気温も上がってくるようなので、春もすぐそこまで来ていますね。

 昨日も全国でスポーツ大会が開催され、大阪マラソンも行われました。
 知り合いが何人も出ていたので、SNSの私のタイムラインは、大阪マラソンの話題で溢れていました。
 そして、土曜日担当のn_wakaこと若松さんが出場し、見事完走しました。

 こちらが2019年に若松さんが出たときの映像。これがなかなか面白くて、つい観てしまいました。
<大阪マラソン2019 体重90kgくらいの運動不足のおじさんがフルマラソンをギリ完走したの巻 / Osaka Marathon 2019>
https://www.youtube.com/watch?v=7Ubw4ejD0p8

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!