2023年9月13日号。<日本はカッコ良くあるべし!政治家の皆さんもカッコいいとこ見せてね! T-1 >

2023年9月13日号。<日本はカッコ良くあるべし!政治家の皆さんもカッコいいとこ見せてね! T-1 >

先週は、勝谷さんの過去日記に引っ張られ、つい熱くなって、「中国人と一緒にされるのはやっぱりいやだ!」と書きなぐってしまいました!
T-1家家族一同そろって「中国人とだけは思われたくないな!」と言いながら、どうしてそれが嫌かということについてもやもやしていたのですが、玉川徹さんというテレ朝のコメンテーターさんの冷静な立派な意見(皮肉)でようやく気付けました。
書きすぎて、読者の皆さんからお叱りメール来るかもなと思っていましたが、さすが「勝谷誠彦のxxな日々」を読んでらっしゃった皆さん!「よう言った!」「同感!」などなど応援メッセージもいろいろ頂き、ほっとしております。まだお返事できておりませんが、追ってさせていただきます。
そんな感想メールの中で、豊田のSGさんよりはこんなのをいただきました。
<昔初めて海外に行く際に親から「お前は小さな大使だから身だしなみ(今や死語?)には気をつけて背筋を伸ばして歩け」と言われたことを今でも忘れずにいます。>

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!