2023年10月27日号。<自民党が揺らいでいる/三耕探究(第161回)「第5次中東戦争」:大塚耕平>

<自民党が揺らいでいる>

 おはようございます。ヨロンです。

 すみません。今日はまた大塚さんの原稿が届いていないので、前編・後編に分けてお届けします。

 久々に横浜の自宅に戻っています。空は快晴。
 咳がなかなか止まらず、自分の咳で目が覚めてしまうのですが、なんとか薬で抑えながら大塚さんの原稿を待っています。

 昨夜の血気酒会の最後に取り上げた、江東区長が公選法違反で辞任したニュース。まさに「私に聞きに来なさい」と言いたくなる事件でした。

 今年4月の東京都江東区長選挙で当選した木村弥生氏が、選挙期間中にネットに投票を呼びかける有料広告を出して、公選法違反に問われています。

<「ネット選挙の専門知識なかった」辞職表明の木村弥生江東区長、衆院議員時代に総務政務官経験も>
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d4c149477e2cefd5118294d937f83389a0ef2f5
<今年4月の区長選をめぐり公選法違反の疑いで東京地検特捜部の強制捜査を受けた東京都江東区の木村弥生区長(58)は26日、同区役所で会見を開き、辞職の意向を示した。>

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!