2024年3月9日号。<訃報と品位と先生と / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第一八六回「ミスターVHSと呼ばれた男・その3」:東良美季>

<訃報と品位と先生と / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第一八六回「ミスターVHSと呼ばれた男・その3」:東良美季>

6時起床。秋田の家。
おはようございます。n_wakaこと若松尚利です。
皆さんはどのような土曜日をお過ごしでしょうか?

今週はもお、議会日程がギチギチに詰まっておりまして。
日曜日に市立の高校の卒業式に出たあと、月曜日こそ日程がなかったものの、予算決算委員会、本会議、予算決算委員会分科会と続きました。
自分の出番が無い日も予算案の審議が始まっていますので莫大な資料を読み込まねばなりません。
ペーバーレスが進んでいるうちの議会でもさすがに予算の事項別明細などは製本されて紙でもやってきます。
一昔前の電話帳くらいありますね。ちょっとした鈍器。ついカッとなって掴んで撲殺できちゃうほどの。
とはいえ、データでも来ます。データは検索できるのが便利。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!