2024年3月26日号。<ギャンブル、裏金、そして何もわからない / 勝谷誠彦を読む 第33回 「カツヤマサヒコSHOW」season1:花房観音>

<ギャンブル、裏金、そして何もわからない/ 勝谷誠彦を読む 第33回 「カツヤマサヒコSHOW」season1:花房観音>

 おはようございます。ヨロンです。

 熊本よりもかなり寒さを感じる半蔵門で、朝を迎えています。外は雨。
 昨日の昼に熊本を発ちました。空港で偶然阿蘇タローさんに遭遇し、「木村さん、良かったねえ」と話してからチェックイン。搭乗を待ちながら、整備中の飛行機が見えるカウンターで待とうと座ると、横にいたおっさんが「お!ヨロンさん」と声をかけてきました。
 誰かと思ってみると、なんと血気酒会でおなじみの岸本さん。前日・前々日と一緒に飲みに行ったのに、ここでも会うか(笑)。昼からすでに出来上がっていました(爆)
 天候が悪く結構相次ぐ中で、私は若干遅れたものの無事に羽田に帰ってこられましたが、岸本さんは結局乗るはずの飛行機が欠航し、もう一拍することになったそうです。私は夜に配信があったので、帰れなくなったらヤバいと思っていましたが、無事に配信も行えました。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!