2020年12月13日号。< 天声人語で詠む!/ エッセイ【職人さん】:漆嶋稔>

2020年12月13日号。< 天声人語で詠む!/ エッセイ【職人さん】:漆嶋稔>

起床7時

朝日新聞を近所のローソンに買いに行く。
勝谷さんの毎朝定番ルーティーンを今回はチャレンジしようと思いたち、早起き
しようと思っていたらもうこんな時間で先週に続き焦っている。
先週日曜日の原稿を出した後、どうも安心してしまい、気付いたらもう金曜日。
日曜日はきっちり七日ごとに来るのですね。毎週緊張感高く原稿書するのも良い
のですが、今週は余裕を持って原稿を書こうと金曜日から構想を練っているの
で、このあと巻き返せるはずです!

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!