<世界は広い。T-1/【花形満と左門豊作】漆嶋稔>

<世界は広い。T-1/【花形満と左門豊作】漆嶋稔>

T-1です。
おはようございます。
昨日は丸一日雨でした。
今朝も少し昨日の雨が残っていたのですが、この後は晴れてくるらしいですね。
昨日は、ずーっとごろごろ読書していたので、今日は少しくらい走っておこうかと考えています。

先週金曜日に、2年ほど前にインターンに来ていた千葉県出身のインド人で、マレーシア大学に通っていたクメール君が久々に会社に来てくれました。コロナ前にインドに帰って、デザインの仕事をやっていたのですが、インドが退屈なので日本にまた住むとのこと。
こんなに軽やかに住む場所を変えても生きていけるなんて、なんだか憧れます。

インドはアメリカに次いでかなりの感染者数(29,823,546人、死者385,137人本日時点)が出ています、一時は1日40万人だったのが、かなり減少したらしいですが、それでもまだ1日当たり6万人を超える人が感染しているとのことです。
どんなことになっているのか興味津々でいろいろ聞いてみましたら、こんな感じでした。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!