2021年7月5日号。<恐るべし小池マジック / ステージ映像の最先端>

<恐るべし小池マジック / ステージ映像の最先端>

 おはようございます。ヨロンです。

 昨日のT-1君は、沖縄ボケなのか、タイトルに年が入っていませんでしたね。タイトルのフォーマットもいつもバラバラなので、確認しておきます。

 かくいう私は、先週金曜日に人間ドックを受けてきました。約15年ぶりだったので、結構緊張しました。場所は新宿の金内メディカル・クリニック。かなり混んでいて、サラリーマンらしきオッサンたちがほとんどで、女性がちらほらいるくらい。建物内は清潔でスタッフの段取りも良く、内視鏡検診を受けなかったこともあって、2時間くらいで終わらせることができました。
 土曜日には、2月に亡くなった弟(次男)の葬儀が実家の長野で行われました。長男である私は、本来であれば参列すべきなのですが、朝から夕方まで撮影があり、夜中まで編集作業を行うことになっていたので、欠席しました。
 実家については、墓のことや、弟(三男)や母のことなど、いろいろと問題があるので、近々行って片付けてこなければなりません。
 日々いただくメールで、同じように家族のことで苦労されたり、介護の経験をされた方からメールをいただくと、自分だけではないのだと、少し力をもらえたような気がします。
 せめて、自分の体調が良くて仕事が続けていかれていることは、幸せだと思うようにしています。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!