2021年7月24日号。<五輪開会式とメディア離れとピザと / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第五一回「悪い月が昇ろうとしていた」:東良美季>

<五輪開会式とメディア離れとピザと / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第五一回「悪い月が昇ろうとしていた」:東良美季>

5時起床、八王子の家。
おはようございます。n_wakaこと若松尚利です。

いよいよ、東京オリンピックが始まりました。
競技自体は21日から始まっていましたが、開会式が行われると始まった!感が強くなります。

当代きっての知恵と技術とセンスが注ぎ込まれるオリンピックの開会式。映像、空間演出、音楽…世界に届ける今の日本の最高。
私自身はT-1さんほど近い分野の仕事ではないのですが、やはりオリンピック賛成・反対、小山田氏や小林氏を許す・許さない、そんなのとは関係なく、仕事的にも観ておかなきゃ!という感じになります。

<【NHK】東京オリンピック開会式ハイライト>
https://www.youtube.com/watch?v=GrOBF27_Vu4

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!