2021年1月9日号。<尖閣に思いを馳せて! T-1/ 【明治維新の触媒:アーネスト・メイスン・サトウ(下)】 漆嶋稔>

2022年1月9日号。<尖閣に思いを馳せて! T-1/【明治維新の触媒:アーネスト・メイスン・サトウ(下)】 漆嶋稔>

おはようございます。
T-1です。

東京は良い天気です。
これを書き終わりましたら、軽くランニングしに行こうと思います。
新年早々、春の長野マラソンに向けて練習を開始したところ、いきなりふくらはぎ痛に襲われ、ストレッチが足りなかったのか、正月のダラダラで筋肉もだらけていたのか。これは無理をしない方が良いなと安静にしていたのですが、昨日図書館まで歩きつつ、小走りという感じで行くことができましたので、今日も無理はせずにリハビリスタイルでと思っております。
徐々に、日常に戻していきたいところですが、脚痛の他にも大雪やコロナのせいでちょっと出鼻をくじかれた感じになっておりますが、まあ怪我すれば強くなるということで。運動前のストレッチの大事さに気付きましたし、車もスタッドレスタイヤに履き替えたので、連休明けにまた降ると言われている雪も心配しなくて良いし、コロナは大体のノリも分かってきたし、とりあえずワクチンも打ってるので、そんなに心配じゃないし。
ボチボチ目の前のことをこなしつつ、楽しみつつ始めて行こうかと思っております。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!