2022年3月13日号。<同時代の平和と戦争のはざまで!T-1/ 【小説『鈴木課長、中国へ行く』:「第五章 田中社長、再び中国に飛ぶ(1/4)」】 漆嶋稔>

2022年3月13日号。<同時代の平和と戦争のはざまで! T-1 / 【小説『鈴木課長、中国へ行く』:「第五章 田中社長、再び中国に飛ぶ(1/4)】 漆嶋稔>

おはようございます。
T-1です。

今週末は土日ともイベント仕事でドタバタです。
3月中旬。春分の日間近ともなると、陽が昇るのがめっきり早くなって、柔らかい日差しに少し肌寒い感じがとても気持ち良いです。何もなければとても穏やかな日曜日の朝なのになーと思いながら、原稿を書きましたらこのあとすぐに出動して参ります。

昨日はユーチューバーの結婚パーティー、もちろん配信付きという珍しい現場でした。
住む世界が違うというのはまさにこのことかと言うぐらいの体験でした。

<加藤純一の結婚披露宴が同接46万人を記録。“最初で最後の投げ銭”は総額2億円!?>
https://yutura.net/news/archives/71708

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!