2022年7月3日号。<ニセコは誰のものか?まずはわれわれがニセコを楽しむべし! T-1/ 【小説『鈴木課長、中国へ行く』:「第十章 佐藤部長、生まれ変わる(1/3)】 漆嶋稔>

2022年7月3日号。<ニセコは誰のものか?まずはわれわれがニセコを楽しむべし! T-1/ 【小説『鈴木課長、中国へ行く』:「第十章 佐藤部長、生まれ変わる(1/3)」】 漆嶋稔>

おはようございます。
T-1です。

今朝は新聞調達の道中がすがすがしいです。
ホテル近くのセイコーマートは6:30開店。てっきり24h営業だと思いこみ、開店前についてしまいシャッター前にたたずむことになってしまいました。都会と営業時間が違うのは当然ですよね。なんでも都会脳で行動していてはダメなのでした。
まだ何も並んでいない新聞ラックのコーナーで、待ち受けていましたら店員さんが「新聞ですか?この時間あるのは『道新』だけですね。」とのこと。
「朝日は?」と聞いたところ。「7:30以降ですね。1部だけ来ますよ。」ということでした。とりあえず北海道新聞だけ買って部屋に戻りました。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!