2022年7月6日号。<タッチアンドゴー!」 T-1 >

2022年7月6日号。<タッチアンドゴー!」 T-1 >

おはようございます。
T-1です。

東京に戻ってまいりました。
北海道との気温差があまりにも大きいので、羽田で飛行機を降りた瞬間にぶっ倒れるのではと恐れていましたが、雨のおかげで東京の気温も低く、さすがに蒸してはいますが、気温が低いのは体にも気持ちにもありがたく、なんとかソフトランディングできました。
今も台風の残り風なのか時折強い風が吹いていて、空も曇っているので快適です。
まあすぐに灼熱の日々がやってくるので、この数日間の束の間の休息は夢か幻かと言う感じで、消し飛んでしまうのでしょう。次の避暑地をどこにするか探さないといけません。実際にすぐに行かなくても、「あと一ヶ月頑張ればバカンスだ!」と未来に希望があると多少なりとも救われますので。メンテナンスという口実で軽井沢には行くつもりでおりますので、とりあえず血気酒会in軽井沢勝谷邸をヨロンさんに相談してみようかと。

ニセコからの旅程はと言いますと、ニセコ周辺の沼巡りトレッキングをし、積丹半島でカヌーをし、小樽で寿司を食べ、最終日は札幌のモエレ沼公園でアートを観るという行程でした。途中もすんなりとはいかない旅だったのですが、それはまた今日の血気酒会ででもちらっと話します。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!