2022年7月16日号。<国葬と原発と千日前と / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第一〇一回「花森安治と『暮しの手帖』を巡る伝説~その5」:東良美季>

<国葬と原発と千日前と / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第一〇一回「花森安治と『暮しの手帖』を巡る伝説~その5」:東良美季>

4時起床、秋田の家。
おはようございます。n_wakaこと若松尚利です。
雨の酷かった地域の皆さん、大丈夫でしょうか。

怒濤の選挙期間が終わり、息つく間もなく選挙後2週間で提出しなければいけない「選挙運動収支報告書」と、選挙期間中に積み上がった通常業務と、遅れ気味の進行を前に絶望している日々です。
先週は投票日前日ということで、特に投票依頼するわけでは無いけど、さすがに手伝っている候補名はこのまま選挙後まで明かさないままの方がいいな…と候補名を伏せたつもりが一ヶ所隠し忘れが残ってましたね。やってしまいました。
松浦大悟陣営を手伝っていたのですが、ウェブはうちの手によるものではありません。
ホントはもっとガッツリとネット回りや動画配信回りをやりたかったんですけど、普通に運転したりビラ配ったりの部分の人手が足りなくて…

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!