2022年7月29日号。<アマとプロの違い / 後継者のたび重なる失態 / どうなる最大派閥 / 三耕探究(第96回)「中国リスクに対する正常化バイアス」:大塚耕平>

<アマとプロの違い / 後継者のたび重なる失態 / どうなる最大派閥 / 三耕探究(第96回)「中国リスクに対する正常化バイアス」:大塚耕平>

 おはようございます。ヨロンです。

 当然ですが、広島も暑い。「若年者ものづくり競技大会」の会場となっている広島県立広島産業会館は、エアコンがガンガン効いているので寒いくらいなのですが、一歩外に出るとジワッと汗がシャツに染みてくるのがわかります。

 大会二日目。さまざまな種目で本格的な競技が行われています。我が「業務用ITソフトウェア・ソリューションズ」は8名の精鋭による闘いですが、画的には非常に地味です。パソコンに向かってカタカタキーボードを打っているだけなので。
 途中、隣の会場で行われている「メカトロニクス」と「ロボットソフト組み込み」を見に行きました。こちらは2人一組で大きな機会を制御する競技となるので、熱気がムンムン伝わってきます。思わず旗振って応援したくなるくらい。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!