2022年10月2日号。<アントニオ猪木逝く。北朝鮮拉致問題を解決する意思を忘れない T-1/ 【「歴史に埋もれた救国の漁師:ジョン万次郎 (一)」】 漆嶋稔】 漆嶋稔>

2022年10月2日号。<アントニオ猪木逝く。北朝鮮拉致問題を解決する意思を忘れない T-1/ 【「逃げるは恥だが役に立つ:徳川慶喜(よしのぶ)」(下)】 漆嶋稔>

おはようございます。
T-1です。

「今日もいい天気だなー。9月に入ってもまだまだ暑いなー」と油断していたら10月になっていました!
来週後半からがくっと寒くなるらしく、秋を飛ばして冬が来たような感じになりそうです。
季節はあっと思ったら過ぎ去っていますね。同じく月日もあっという間に経っていて、実はあと3ヶ月で今年が終わるらしいです。
ロシアのウクライナへの侵攻、安倍さんの銃撃事件、統一教会問題、円安、五輪汚職と重量級の出来事が多かったのか、いつもよりあっという間に過ぎ去ってきたような気がします。
そしていろんな方がお亡くなりになられました。
最近ではエリザベス女王に、ゴルバチョフ書記長、ここ数日では円楽師匠に佐野眞一さんがお亡くなりになられました。「いろいろ続くなー」と思っていたのですが、昨日朝のアントニオ猪木さんの訃報には「えっ!」と思わず声が出ました。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!