2022年10月8日号。<スマホ料金とF1と報道と / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第一一三回「さらに「国体明徴運動」について・その1」:東良美季>

<スマホ料金とF1と報道と / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第一一三回「さらに「国体明徴運動」について・その1」:東良美季>

3時起床、秋田の家。
おはようございます。n_wakaこと若松尚利です。

いやあ、すっかり寒くなりました。一昨日からついにストーブ稼働させました。
皆さんはどんな土曜日をお過ごしでしょうか?

ホントは昨晩秋田を出て、今ごろ栃木県のツインリンクもてぎに着いて、またまた電気自動車のエコランレースを見ていたところですが、水・木とバタバタしてまして仕事が片付かず、その上で誠論酔藝の執筆・配信もあるので、断念です。
一昨日、呑みに行ったのも良くなかったかなー。それか。

そういえば、すっかり忘れてましたが、スマホも買い換えました。iPhone14 Pro 512GBのモデルです。
世の中格安スマホもありますが、自分はauで買って契約しています。もったいない!!と言われそうですが、たぶんそんなことは無くて。
「使い放題MAX 5G Netflixパック」というのを使っております。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!