2023年1月4日号。<奈良で安倍さんを追悼 T-1 >

2023年1月4日号。<奈良で安倍さんを追悼 T-1 >

おはようございます。
T-1です。

新年あけましておめでとうございます。
さっそく今日から仕事という方も、まだまだ週明けまでのんびりという方も、はたまたぶっ通しで仕事!という方も皆さま良い正月をお過ごしでしょうか?
こちらは一昨日、妻の実家の奈良より東京に戻ってまいりました。
行きは31日土曜日の夕方に飛行機で羽田発→伊丹。帰りは京都→品川という行程でございました。
乗車率100%!久々に自分の乗りたい時間のチケットがなかなか取れず、気ままに動けないという状況はコロナ前の正月以来。といっても、コロナ前の乗車率200%のような指定席の通路にまで人が溢れ、連結部分で死んだ目の人々が立ち尽くすとか言うことにはなっておりませんでしたので以前ほどの地獄絵ではなかったです。
本当は帰りもたまったマイル(コロナで全然使ってない)を消費するべく飛行機にしたかったのですが、たくさん掛けていた空席待ちがなに一つ取れず、2日の夜にやっと取れた新幹線で東京へ急いで帰ってきたのでした。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!