2023年2月1日号。<緊急告知!宮嶋写真展&トークイベント開催。 T-1 >

2023年2月1日号。<緊急告知!宮嶋写真展&トークイベント開催。 T-1 >

おはようございます。
T-1です。

さあ2月です。落ち込むこともありますが、新しい月なので張り切って行きます。
今週より血気酒会を水曜日から木曜日に変更すると突然ヨロンさんが宣言ありましたが、それこそメルマガで知るというサプライズ。バイオリズムの話がありましたが、酔っ払いの荒れた流れを断ち切りたいということですかね?
「水曜日のネコ」なるビールご存知でしょうか?いわゆる白ビールでたまに飲みたくなって買うのですが、(最近はスーパーもコンビニもスーパードライみたいな、4大メーカーのビール以外も充実してありがたい)そう言えば、なぜ水曜日なのでしょうか?もしかして水曜日にはアルコールの魔力があるのか?水と酒は切っても切り離せないものですから、今まで知らなかったなにか水曜日には酔っぱらわせてしまう磁場が発生しているという説があるのかもしれないと妄想していまします。しかし、そんなせっかくの妄想はとりあえず一蹴されました。ネーミングの由来は公式HPによると、<「水曜日」は、毎週月曜日から金曜日まで頑張っているみなさんに、週の真ん中の水曜日はビール片手にちょっとゆっくりしてほしい、というところから名付けました。>とのこと。あー週の真ん中にちょっとゆっくりしたいですねー。
とりあえず、水曜日はリラックスしすぎて酔っぱらってしまっていたので、木曜日からの配信は気を引き締めて真面目なことを話そうと思います。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!