2023年2月5日号。<2023年第五週 / 『招き猫の男 小説 角倉了以』:「第一章 与七(了以)の進路相談8」:漆嶋稔>

<2023年第五週 / 『招き猫の男 小説 角倉了以』:「第一章 与七(了以)の進路相談8」:漆嶋稔>

 今年6回目の日曜日となりました。それほど気温は上がっていないはずなのに、真冬の格好をしていると暑さを感じます。

 昨日は夕方から出かけて、東京都武蔵野市で行われた、エネルギー関連イベントの撮影を行いました。これが大変で、初めての会場だったのですが、音響ブースにレコーダーを設置し、撮影カメラは会場の最後部。三脚を一番高くして、会場の椅子に乗って3時間、カメラで登壇者を追っていました。
 終わったときにはふくらはぎがパンパン。それから半蔵門に戻り、データを編集担当のタカショウさんに渡し、事務所を出たのが夜中の11時半。すでに終電間際となった京浜東北線に乗ると、ぎゅうぎゅうの満員状態となっていました。若年層が9割以上。
 当然、ギターを抱えた還暦過ぎのジジイに席を譲ろうなどという者はおらず、パンパンのふくらはぎのまま、鶴見まで乗ってきたのでした。帰宅したら0時を大きくまわっていて、久々の午前様となりました。
それから夜食をとり、溜まった用事を片付けていたら3時をまわってしまいました。今は午前4時。配信のテストなんかもしていると、あっという間に時間が過ぎていきます。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!