2021年2月13日号。<配信と川淵さんとワクチンと黒い粉と / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第二八回「ボブ・ディラン~ロックンロールの神様と出会うということ」:東良美季>

<配信と川淵さんとワクチンと黒い粉と / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第二八回「ボブ・ディラン~ロックンロールの神様と出会うということ」:東良美季>

4時起床、秋田市の自宅。
おはようございます。n_wakaこと若松尚利です。
さっきまでCrabhouse (カニのほう) をボーッと見てました。疲れてるな。
https://apps.apple.com/jp/app/crabhouse/id1551908729

昨日のヨロンさんから続けて、ライブ配信。
仕事でもやりますし、今の選挙関係のはボランティア的にやっています。(御足頂けるなら貰いますけど!)
ボランティアだからイイ加減にやるというわけではなく、だからこそしっかりやりたいところですが、サイアクの時は「ごめんねーごめんねー」で済むある種の気楽さもありますね。
お金もらってやる配信は、しつこいくらいに「こちらでは如何ともし難い事情で配信がうまく出来ないことがあり得ます。その時に損害が発生しても責任は負えませんよ」と確認する形にしていますが、それでも配信が無事終わるまで胃に穴が空きそうになります。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!