2021年7月11日号。<どこぞの極道国家(勝谷談)と同じなのか?T-1/【空師さん】漆嶋稔>

<どこぞの極道国家(勝谷談)と同じなのか?T-1/【空師さん】漆嶋稔>

T-1です。
おはようございます。
一気に夏が来てしまいました。
今朝も新聞買いにローソンまで行ってきたのですが、朝の日差しからも暑さの予感がひしひしと感じられ、ちょっとぐったりしてしまいました。
昨日も引っ越し期限が迫る中、まとわりつく暑さの不快感にのたうち回りながら引っ越し作業を進めておりました。
ずっと後回しにしてきた、屋上菜園の土の処分に手を出したのですが、炎天下の沖縄で焼けただれたボロボロになった皮膚がさらなる直射日光に悲鳴を上げ、命の危機を感じて退散しました。どうして屋上菜園なんて手を出したんだろう?賃貸なんだからいずれ出ていかないといけないことは分かり切っていたのに、いつか撤去しないといけないことも知っていたのに、1メートル四方の土の処分がこんなに大変なんて・・・。夜中にひたすら袋詰めした土を階下に運ぶ苦行をすることになりそうです。近所の人怪しまないでください。ちゃんと業者に処分してもらいますので。

さて、西村大臣のトンデモ発言は、撤回されましたが、ヨロンさんの8日の日記に始まり、各所より怒りの報せがどんどこ来ております。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!