2021年12月17日号。<一滴で最大6時間視力を高める事ができる? / 最新ステージ映像技術を本人が解説 / 三耕探究(第65回)「MMTとTMTとRMT」:大塚耕平>

<一滴で最大6時間視力を高める事ができる? / 最新ステージ映像技術を本人が解説 / 三耕探究(第65回)「MMTとTMTとRMT」:大塚耕平>

 おはようございます。ヨロンです。

 そろそろ来年の予定を考え始めています。オミクロン株の感染者が都内で見つかったということで、コロナ対策次第ではありますが、なるべくいろいろなところを回ろうとしています。
 現在検討しているのが、1月熊本、2月名古屋、3月神戸、そして7月に広島で行われるイベントの審査員にならないかという打診がありました。さらに、夏までには北海道に行きたいと考えていますが、これは寄り道が出来ないようなので、旅としては別途検討することになりそう。
 この他、秋田、宮城、山形、岐阜、岡山、山口、香川、福岡、鹿児島、沖縄が、現時点で候補に挙がっています。長野はおそらく隔月で行くことになります。どうせならマラソンも組み合わせたいのですが、人気マラソンは宿泊費が高くなるので、ほどほどにということでしょう。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!